2016年12月13日火曜日

解脱

ローカル11人で山奥へ

ローカルでこんなに集まることがあるのはだいぶ久しぶり



岩初めての人も多いので最初は講習会みたいな感じ

なにかの開会式が始まる


開会式のアサナエ軍団


アップの7級くらいを登ってもらって

基本的な事項をお伝えする

寒い



正直みんなもっとできないかと思ったけど



意外とできてる

2級のラインをみんな頑張る



1人抜け2人抜け良い感じに楽しめてるみたい


次は先週小山が登った「深緑」2級へ

みんなが小山喰いに走る中

おれとまーくんはずっと付いてられないのでプロジェクト

今週もプロジェクトはいまいち良くない



まーくんはアンダーを確実に止めている


要所要所でみんな深緑の怖いリップ取りで怖い出し方をしてて

びびらされる

でも最終的に怪我なくみんな登れてよかった



さすがに登れない人もいると思ったけどすごいね



徳島クライマーの外岩事始めは釈迦力が伝統


プロジェクトの方は僕もアンダー止まりだして

二人してあとはリップに出すだけになった

怖い

でも出さないヤツはださいみたいなことを言って

自ら追い込んでみたら出た

止まったけど日和って飛び降りる


みんなは戻って「マインドトリック」1級と向かいの2級のコスモスラブの応援に



マインドトリックは俺が登ったときより良いムーブが見つかったのと

寒いので1級くらいに感じた

みんなちょっとしたアドバイスで修正して高度を上げていく



今日が初岩のコーダが1抜け



コーダはこの日大爆発してた


で、プロジェクトがやりたくなったので戻る

まーくんは知らない間に手の平大流血してなんか終了モードになってた

怪我ではないみたいです



プロジェクトは何度か最上部まで突っ込んで落ちて最後に完登

「普賢」二段としました

たぶん三はないはず



みんなには最後に石灰岩の変な岩を紹介して遊んでもらう

ボリーは見えなくなるまで釈迦力打ち込んで惜しい感じで終了

盛りだくさんな1日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿