2016年12月20日火曜日

0次会

立川へ単騎で

ちゃんとアップしてオーマへ

まだくそデブなのか全然だめだった

昼前には移動してアサナエ軍団のいる下流へ

まーくん、かっきー、ライス、イマムラが土々したスラブをやってる



悪いらしくてまだ誰も登れていないというので

通り過ぎるように一撃し蹂躙



裏のマントル課題

岩がないかと最下流から中流まで1周して戻る

とりあえず竹林へ移動し

「不惑」初段をまーくんがやる

あいかわらず立派な感じ


中流の囲まれたハイボールスラブやりたいけど

軍団員が渡れるルートあるか分からんから確認しに行ったら

オガワさんとトオルくんとニシワキさんがいた

いままで面識がなかったのが不思議なオガワさんなので

なんか久しぶり~って感じだった


不惑に戻って応援



まぁまぁ嫌なムーブしてトップアウトしてて良さがあった

学生は向かいの3級



イマムラは登ってた


なんかガツンとしたの登りたいので

ただの壁をやってみる



普通にもてるカチが普通の距離で続くので

普通に高度が上がる

怖くなってくる高度までくると毎回

でも別にトップアウトできるわけじゃないしな

って思って飛び降りる

数トライでやめて

最後は晴天・長雨にみんなで敗退して終了


駄目な日だったけど気になる人たちに会えたのが収穫ということで








0 件のコメント:

コメントを投稿