2017年1月18日水曜日

片腹いてて

ボリーとアツキと年末のリベンジをしに矢掛へ

寒波により辿りつけないかと思ったけど

何事もなく無事到着

木々から雪解けがしたたりシシ神の岩は濡れてたけど乾きそう

とりあえず「エイプリルフール」初段へ

僕は登ってるので応援

ボリーがちょこちょこ高度を上げていく

嫁はリーチが合わなくて苦労している



アツキがわりと勝負できててボリーを焦らす

僕は暇

結果的に暖かくてよかった

二時移動のタイムリミットくらいでボリーがリップまでせまる

延長しても高度落ちたのでシシ神へ移動


前回のリベンジで「おもちゃ」3/4段

前回はリップ手前まで迫って指裂けて終了

正直指皮あれば3トライくらいで登れると思ってた

1トライ目から快調に前回の最高到達点まで到達



で日暮れ間近

今回は指皮が裂けて終了

ムーブが違うのか?


シシ神を登ってリベンジ成功したボリーが大優勝



0 件のコメント:

コメントを投稿