2017年1月21日土曜日

名前

今日はなんか天気悪そうなのでまーくんとだいぶ久しぶりの日御子

風の谷覗いてみたけど風が通って寒いので

素直に移動

ちょうど数年前に敗退した「石の大木」二段から

暖まるまではすごく難しく感じたけど暖まったら



全然できる感じ

5トライくらいで片付く

一番やりたがってたまーくんもなんだかんだで片付ける



つづいてクラシック「路地裏のボス猫」

僕は応援で



まーくんとコスモががんばるけどいまいちフィットしきらず

クラシックはこうでなくっちゃ


昔やったPを数年ぶりに見たけどできる感じなかったので

火消し岩へ移動

火消し岩は課題が多くてよくわかんないので

すぐ横の「POP」二段をやってみる

なんか難しそうなんですけど

強い人の作る二段とかすごい悪かったりするしな

とか警戒して取り付くも意外と登らせてくれて

5トライくらいで繋がって完登

これすごくいいね




最後に火消し岩で「フラッシュオーバー」二段

長いのですぐ却下

苦手!

最後の最後

見えなくなる寸前に「炎」初段を登って終了



嫁も登れそうだった

徳島まで帰って鯛塩ラーメンでしめた




0 件のコメント:

コメントを投稿