2017年1月6日金曜日

年末年始2

微妙に行くとこないなって話で矢掛に嫁とボリーと

まずはシシ神の岩へ

ボリーと嫁は「シシ神」初段を

自分は「おもちゃ」3/4段をがんばる

それにしてもシシ神は相変わらずきれいなラインですね

おもちゃは昔来たとき最後の最後にやってヘロヘロで

何もさせてもらえなかったけど今回はさすがにフレッシュなので

どんどんムーブ解決して進む

シシ神の方はボリーがだんだん馴染んできて進む

嫁は序盤で落ちたときヒールが頭より上に来るまで外れず

時計でいうと10時15分(10時が足)くらいの体勢

初めて見る落ち方をしたので大事を取る



ボリーは一度マントルまで行って力尽きる

俺は上部でムーブ迷子になり始める



で5時間くらい滞在して

メタルストームトライしたボリーは二度とリップまで行くことはなく

俺はおもちゃ完登目前まで迫り指皮が裂け

仲良く敗退



最後は暗くなるまで「篤姫」初段を見学

でも楽しかったよ






0 件のコメント:

コメントを投稿