2017年2月21日火曜日

ねぎ

明石の軍団と愛媛とか高知とかの方へ

まずはまーくんの宿題ハイボルテージ二段から

2トライで片付くはずでしたが3トライ目に余裕の完登

私のゴールデンガンバが効きましたね

で、奥吉野に移動

「take a break」三段と「ラ・マン」二/三段あたり

をがんばる

まずはtake a break

微妙に濡れててスパスパ抜ける

なんとかハング内のムーブ作ったけど第1リップ周辺が

汚くて濡れててどうしようもない

これはダメだとラ・マン

ローカルの人たちがやってるのに混ぜてもらう

なんかできる気しかしないところでぽろぽろ落ちる

やる気がない



今日は何も登れず終わるかなぁとか思ってたら

なぜか繋がったので頑張って抜けた

最後いい感じですね


疲れたので大きく休んで

もう1度take a break



さっきより乾いてきててリップ周辺のムーブができた

下から繫げてみる

数回トライしたらほんとぎりぎり繋がって何とか第1リップに乗り上がる

もう体が終わったので大レストしてもう一段上ののっこしを探る

いろいろな抜けどころを探してはパンプして戻り探してはパンプして戻りを繰りかえして30分

なんとか抜けどころ見つかったら問題なくトップアウト

プロのレスト家の面目躍如といったところですね

ラ・マンの最後が遠くて苦労してたまーくんが

最後の最後にトップアウトしてやんややんやで終了

ハイボルテージが余裕すぎてヒリヒリできなくて悲しそうだったけど

最後ヒリヒリできてて満足そうだった

狂ってる







0 件のコメント:

コメントを投稿