2017年2月9日木曜日

代休

まーくんと立川へ

まーくんが通常通りキオラをオープンさせないといけないので

早めに出て朝イチから目的の使えない大岩へ

前にちょろっとやって雰囲気はあったけど上部のスラブにびびって

ほったらかしにしてあったやつ

ちゃんと狙ってやるのは初めて

成長した苔をがんばってどかす

どかしたところからは何も出てこず

なんとなく過去のムーブを思い出して高度を上げる

しんどいなこれ



何度かやってたらそれっぽいムーブ見つけて

最高到達点を更新できそう

ただ手を出す先が苔ってて効くのかどうかよくわからない

引きつけてのぞき込むとどうやらへこんでるっぽい

怖いので固めてスタティックに出してみる

へこんでない

こうなると見るからに持てそうなすごく遠いギャストンを狙うしかない

やや苔ってて遠いからよく見えない

いまいち抜けそうで不安なホールドを引いて

限界まで体を引き上げて遠いギャスを目指してみる

遠すぎて指1本が何とかピンピンで触れるくらい

よくわからん

ロープ張って探れば楽なんだろうけどね

それじゃつまんないしな


いい時間になってまーくんが顕著によれてDAY1終了

俺も翌日バキバキだった

ヨレに気づけないほどの高みまで来ている

まーくんが帰ってからは嫁の「朝立彦」二段の応援



核心ムーブは彼女でもやはり悪いみたい




0 件のコメント:

コメントを投稿