2017年3月1日水曜日

赤い悪魔

そろそろ行きたいんだか行きたくないんだかな季節の立川へ

2時半くらいに到着

現地でナオヤと合流しようと思ったけどいないので

まずは今話題のスラブへ

たぶんこんな感じだろうというライン取りで一撃




スラブらしいスラブですね

諸説あるグレードは3級を提唱したい

(下のいいホールドを使わないストロングスタイルでも3級と思います)

で、ナオヤとまーくんが先週掃除してトライした岩を頑張る



できそうでできないけど汚いからできないだけだろうな



両方登れなかったけどムーブを作っていく感じが楽しかった

やっぱりこういうのが一番楽しい



キオラに帰っておりゅう劇場を楽しんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿