2017年3月23日木曜日

キング帝

シーズン終盤に差し掛かりいろいろ登っておきたいので

この間二人に出し抜かれた宮川まで行ってみた

6時半に出て渋滞2つこなして昼着

駐車場に着くと奇跡的に横がガンエミの車だったので



電話してみるとすぐ近くにいたみたいで上がってきてくれた

ダム下のエリアまで移動して

まずは最近流行りの「炎帝」四段を見て



アップで「マスタング」初段を登って

「炎帝」に戻る

スタート難しいというかめんどくさい

石が

もういいやとなるのを我慢してスタートムーブを探る

いっしょにいた方に教えてもらったりして作成

できそうやけど今日で繋がる気はしないので戦略的敗退

「イエローアイ」三段へ

なんかすごくできそうだけどできない



1時間くらいでなんとか止まらなかった1手が止まってそのまま完登

変なところでマントル返してたらしい

となりの「一角」二段もやってみる



これは特に問題なく

変なところでマントル返して完登

もう疲れてきてたけど「雷切」初段を登っとく



いい課題だ!

いろいろ登れたので満足

最後は妻の「黄色い鈴」初段を応援

たぶん登れるけど求めるクライミングじゃないからもういいとのことで

移動


最後に「キングジョー」三段を触る

数年前にまーくんとやって最初のカチすら取れなかったし

よれよれやから何もできないかなと思ってたけど

普通にカチ取れたから俄然登れる気がしてきて

結果登れなかった

妻はリップ取りに使うであろうフットホールドを握りこんで

嬉々として固めてた


6時には仕舞ってIC近くの旅館のこぎれいな食堂で味噌カツ食べて帰る

トータル分かりやすくて登りやすい課題が多く気持ちよく登れて満足した

さて日常へ還ろう



0 件のコメント:

コメントを投稿