2017年3月29日水曜日

竹林

昼前に1人で竹林

超簡単そうやけど登るべきラインって感じのあのラインをトライ



ちゃんと気持ち悪いクラックを登って

汚い棚を導かれるようにトラバースし

草が少なくなってるところでトップアウト

トラバース部分が汚いのとランディングが最悪なのとホールド吹き飛びそうなのとですごく怖い

1級くらいに感じた

安定しててホールド綺麗だと3級とかかも

「阿弥陀」3級にしとく

なんか意外と充実しちゃったのであとは軽めに


いつも通りかかる度にやっていけよと語りかけてくる

小さい岩をやってみる

ハングの中の悪いアンダーからスタートしようと頑張ってたけど

すぐ吹き飛んだのでカンテよりのホールドからスタート



ばしばしムーブがあって花崗岩でよくある感じで面白い

マントルまで悪くて内容ありましたがいかんせん小さいな

「不動」1級

昔やったような気もする













0 件のコメント:

コメントを投稿