2017年3月17日金曜日

TENIASHI3登目

宿泊組といつも感じの朝食を食べてお片付けして山奥へ



現地でナオヤズと合流し「冥府竜」二段のところへ



トラウマを克服した感動的瞬間

TENIASHI2登目までをレストにあてた52さんが



元気よくトライしていた

戦い方をよく心得ている



花粉にだいぶ削られているのでご飯を食べたり応援したりして過ごす

上流のかっこいいクラックプロジェクトをまーくんがやりたがるのでやる

俺は分かってたけどやっぱりできない

ナオヤも冥府竜登れないそうなので我々いつものメンバーは移動することに

ずっとやらないといけないなーって言ってた通称V15の岩へ

近づいてみたけどかぶってる面にはできそうなラインが見いだせませんでした

一番登れそうなラインで

といっても相当迫力がある

土木工事してみんなで探りまくる



OTSスタートなので最初から高い



珍しくホールドが汚いので頑張って掃除

キーホールドとなるところは草が生えとるのでまーくんが頑張って抜いてくれた



わるいだろうに歴史に残るトライでした

徐々にムーブがバレてきて上部のいいホールドに手が出せそうになってきた

全体的にリードしていたまーくんが遂に手を出して止めた

誰かができるとできるので僕もすぐ続けた

いいホールドの上部はホールドあるのか微妙だった

しわしわやっていこう



0 件のコメント:

コメントを投稿