2017年5月2日火曜日

昔みた夢

コーディとナオヤとtaoさんで夢の岩へ

快晴で暑くも寒くもなくとても快適で幸せな気持ちになる

コーディと嫁は「理」初段



俺とナオヤとtaoさんはプロジェクト

トライ3日目にしてやっとまともに乾いているコンディション

すごく持てるので1トライで完登できる気がする

リップ回りを入念に掃除してトップアウトのイメージも問題なし

満を持してトライ

イメージどおり体が動いて最高到達点まで到達



後はリップに手を出すだけ

けっこう高いのでスタティックに出したい

なんか出ない

スメアっぽく突っ張ってる足が出した瞬間に五分五分で外れそう

ひよって飛び降りる

でも出せば止まるやろうからもう一回やろ

出せない

でも出せば止まるやろうからもう一回やろ

出せない

でも出せば止まるやろうからもう一回やろ

出せない


で気温は上がり体も終わったので「理」の応援したり昼寝したり

洞窟の中に課題ができたり



タオさんがラブリーなスラブ初登したりして過ごす

気づけばみんな昼寝してた

コーディは撃ち続けてた

日が山に隠れたので活動再開

涼しくなって一気にコンディションがよくなる

出せば止まるやろうからもう1回やってみたら

出せた

届いてない

足は切れてない

というわけで割と大丈夫ということが分かったのでがんばる

ここでまさかの青ちゃん夫妻が登場してアイスを差し入れてくれた

珍しい感じのアイスおいしゅうございましたありがとうございました



で栄養補給したので次のトライで問題なく完登

夢の話にちなんで「フロイト」三段としました


しばらく休んで「理」も登って体は終了した


夕方にナオヤが裏の浅い水上課題に手を付ける



13年前に見るだけは見てたけどとても実際取り付くラインとは捉えてなかった

今見るとはっきり登れると思うから不思議

ナオヤが1回クライムダウンしてチョークアップし直してすぐ初登



「まほら」だって

俺もせっかくなんで登っておく

疲れ切ってるから下部突破したら脇腹攣ったりしたけど

そこそこ緊張感持ちつつぐんぐん登って無事完登

クライミングだ!

いやー充実した


0 件のコメント:

コメントを投稿