2017年5月11日木曜日

GW1

ナオヤ軍団とムカイ家とヒカルさんと岩へ

まずはフロイトと思いきや

まさかの雨だったので竹林へ避難

ここが初めてのナオヤに一通り紹介して

おりゅうの4級を応援



無理かなと思ってたけど登り切った

名前がなかったので便宜上おりゅうが命名「太陽のみかん」

センス!


おもろい顔すな


ここからはおりゅうのモチが急上昇

楽しくて仕方ないらしく初登&命名ラッシュ


「笑止」


「夜アレルギー」


「うどん」

センス!

ローカルとナオヤ軍団は「不動」1級か初段


マントルだけバージョンもちゃんとしたマントルで悪い

おれは特にやるものないので

阿弥陀のルーフスタート探るもスタートホールドが1発で

音出だしたのでやめて

すごく難しいと噂の月光裏のラインに手を出してみる

絶望的かと思いきや意外とすぐにムーブは解決



ここからが長くて指皮ずたずたになりながら撃ち込んで完登

「月のかけら」二段で


最後にパパが昔話登ったりして雨が降ってきて終了

いい一日でした




0 件のコメント:

コメントを投稿