2017年7月24日月曜日

おじさん達の夏

オカピが土曜日休みという惑星直列並のことが起こったので

ヒカルも加えてマチルダ周辺へ

ちょっと増水してて湿ってますがなんとかマチルダはできる

ヒカルとオカピは裏のソンジョラインを登ったりマチルダやったり



嫁はきれいな持ち替えに成功して未来に希望が持てだしてた


適当なところで僕のお目当ての水上課題へ移動

すごく冷たい

イメージより数段難しくやりがいはある


目的のガバを見る余裕がなくてとりあえず思い切り飛ぶ人

水に濡れたオカピは神経質そうな人になっててすごくよかった



いちゃつく二人



ラーメン

次回に期待が持てそうなところでシャモジカットへ移動



ここはヒカルとオカピのセッションを見学



二人ともリップ取りまでは作り上げたけどあと一手が出ない

まぁ暑いし次回ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿