2017年8月21日月曜日

お盆の話

また岩不足から来る口内炎ができたので

昼からまーくん軍団とトティ軍団のいる山奥へ

久しぶりの鯱を応援








曇り空でみんな震えているのでとても参戦する気にはならない

普通の課題もということで

名前不詳だけどいぶし銀でいつも誰かにおすすめする

1級を嫁とかカッキーとかおりゅうにやらせる



やや増水しているし特に周辺でやりたいものもなかったので



登ってなかった「バカの壁」初段をやる



マットが足りないので消極的NMS

苦手意識あるけどちゃんと上部偵察したら割とホールドあってすんなり登れた

でも初段ついてるってことは初登のキモイマンはモンマリしてる

左側を登ったんかな

髙いしちょっとテクニカルやからみんなは無理かなーって思ってたら

ボリーがすっと登ってまぁボリーは勝負強いしなとか思ってたら



ヒカルもNMSで登ってなんなのなんなのってなったら結果的にだいたいみんな登ってた


ほんとはもうちょっと左のラインらしいです



0 件のコメント:

コメントを投稿