2017年10月12日木曜日

愛媛2

2日目はリード

オブザベ

スタートで落ちそうなくらい怪しいところがわんさか

びびりながらアイソへひっこみ

超富豪大会からの低周波治療

フォームローラーに乗せたセトちゃんの足に低周波を流し

電気自動車として走行するか実験

起動して50cmほど走行したので実験成功

実用化に向けて弾みをつけた

で、出番

最前列にはにやにやした応援の人達がいる

びびってたスタートは特に問題無く

なんならホールドもいいから気分よく進めそうと思って数手進んで

クリップ

1年ぶりのクリップはすごくカラビナが固く感じた

2ピン目でコネまくってなんとかクリップ

客席からの暖かい声援が力になりました

でも傾斜もなくてホールドもいいからまだ余裕

3ピン目もクリップしてそこそこのホールドから踏みにくい足を蹴って

横へのデッド

踏みにくいけど余裕やろと思いながら出してみたら足が滑って

届いてない右手が空中にある



あぶないあぶないと足ブラで慌てて元のホールドに戻る

こんなところで落ちてられるかと

気を取り直してから落ちた

風邪が治ってきたシオンは本来の力を発揮してわりと上部まで到達してた



強いですよ

チームは33位

個人85位

手数的には9+でした

ここで落ちた人わりといたみたいで9+の会が結成された


シオンからの近況報告に爆笑するSNT



タオ監督今年もお世話になりました

最終日の3日目も焼き肉で打ち上げ

9+の会会長として乾杯の発声をさせていただき楽しい時間を過ごせました

リアルクライマーすぎやんの高尚かつ本質を突いたお話を

ただのアスリートの私は大変興味深く拝聴させていただきました

正直初日から肉は最高やけど接客は微妙やなと思ってたけど

3日目ともなると仲良くなって最高の店になってた

飴とかにんにくとかレジ回りの物根こそぎお土産にくれた

宿に戻っても情報交換

◯イ◯ン◯セリが今回のパワーワードでした
(◯はすべて同じ文字です)

それでは皆様また来年





0 件のコメント:

コメントを投稿