2017年11月14日火曜日

怒りの秋

降水確率0%の日曜日

満を持して山奥へ

紅葉を見に来た峠道に不慣れなカタギの車達をなんとか

やり過ごし腰痛を散らしながらV15の岩へ着くと増水してる

どう考えてもやる価値のない岩に取り付こうとするくらい怒りに我を忘れるも

一旦おにぎりを食べて落ち着きを取り戻し登らず移動

前回のところへ

相変わらず汚いけど下部の水がなくなってたのでリップまでを



作って上部の掃除

1人でランディングを整備して岩掃除して不安定な一手を出していく

ホールドらしきものを見つけて回り込んで磨く

磨けたので絶対不意落ちしたくない一手を出してみる

なんとか止めたけど砂砂

この流れを数回繰り返してボルダリングってしんどいなと思う

コスモは割と人気のフェース「温故知新」1級をお盆以来のトライ

普通に寒いだけ合ってフリクションバチバチで徐々に進んでいく

これを取ったら終わりっていうガバクソカチを保持してもまだ悪そう



五分五分の1手を出して最終的には登ってた

最後にもう一回プロジェクトに戻って掃除して終わり





0 件のコメント:

コメントを投稿