2017年12月8日金曜日

ビショップ4

大人なのでレスト日

ホテルで洗濯して昼から出かける



Burger Burnで昼飯

前来たとき崩れながら作ってた2階が完成してたのでそこで食べた

今日はエリア散策

まずは軽装でBardini'sへ

久しぶりにmaze of death  V12を見てみる

かっこいいけど遠いしまぁええかな

つづいて超絶ハイボールThis side of paradise V10

超絶かっこいい



昔りょーへーさんに付いて見に来たときの衝撃そのままの大きさだった

核心は銀閣くらいの高さやからできなくはないなと思えた

ほんま偉大な岩場やで

風が強くて居心地が悪いので撤収

帰り道に鹿がいて怖かった

続いては行ったことないSpectreのあたり行ってみようと

駐車場まで行ったけど水平移動じゃなさそうなのでだるいので引き返す

Get Carterの岩見てから行ったことないSad Boulderへ



軽装で一通り岩を見て回る

Strength in numbersはかっこよかった


意味が分からん

有名課題でも微妙なラインは微妙だな

ここでワタナベさんとショーヒさんと出会う

Kマートでお土産買って終了

晩ご飯はKFC

0 件のコメント:

コメントを投稿