2017年12月22日金曜日

TENIASHI18三登目

朝食食べて流れの分かってる人達により後片付けが行われ

朝帰る人に別れを告げ

おりゅう家と滋賀勢で岩へ

だいぶ寒いので3登目は暖かいであろう海へ

数年ぶりのこのエリア



天気がよくて気持ちいい

岩はもろい

最初の岩のあたりでちょこちょこ登り出す



最初にこの岩があるのがここのいいところ



グレードとかあいまいなので登れそうなところを登る



俺は登れないので磯からジグを投げたり



暑い日射しの下ほのぼのした登り



おりゅうは覚醒しっぱなし

あとこの日もお香の匂いがした





課題名「尾てい骨骨折」初段でした



このマントルでパパがマントルに自信を持ててよかった



息子も打ち込み



打ち込み過ぎて完登したらテンション下がるっていう

おりゅうは最終的に13完登で3登目の優勝

最後の最後になんかすごい面白そうなラインを見つけたので若者にやってもらう





タッキー初登で「ダウナー」初段となりました

超おもしろそうやけど下降路が地獄みたいだった

夕日が沈む瞬間を見届けて終了

皆様お疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿