2018年3月6日火曜日

逃避

花粉から逃れるために沖縄へ

とりあえず具志頭へ



前日の大雨のおかげで染み出しまくり濡れまくり



うさぎ岩から一通りパトロールして

有名課題はだいたい登ってるし濡れてるしで避けて



なんか簡単そうやけど登りたくなるところを2本登って終了

暑すぎる


登ったところを降りる


ボルバカ2へ久しぶりのオカモト氏を表敬訪問

2時間ほど登らさせてもらう

久しぶりのよそのジムなので全然登れない

だんだん暖まってきたら登れだした

Vがだいたいセト課題ということなので

できるだけ悪そうなV課題を避けておもしろそうな×課題やってたら

それもセト課題だった

お客さんも良い感じで楽しい良いジムでした

また来たい



夜はビッグハートで300gのステーキ食べて

翌日はでかいソバ食っておやつにA&W食って

完全に仕上がった



あと勝連城跡は想像以上によかった




0 件のコメント:

コメントを投稿