2018年4月23日月曜日

薫風

パパ、おりゅう、ヒカル、フナッシ、ヨナで山奥へ

似非スラブやるだろうから僕はプロジェクト

正解かどうか怪しい最後のランジまで行けるようになったけど

殺人事件が起こったような声がでるだけで全然無理そう



あわや敗退もあり得たフナッシが似非スラブ登って

似非スラブの右の2級のマントルをパパが登って



おりゅうが惜しくなかったけどマントルまでは到達してた

本人は惜しいと思ってたから移動するのにキレてた


移動してルーフのP



セッション効果で1手だけ進んだ

砂砂だった



さすがにこれはロープ使って掃除しないと無理かな




おりゅうが2級を撃ち込んでるのにつきあったりおとな達の

「温故知新」1級を見学したり総じて平和だった













0 件のコメント:

コメントを投稿