2018年5月21日月曜日

赤い鳥

パパとヨナと山奥へ

コンビニ集合時点ですごく寒かったけどパパは半袖短パンだった

特にやりたいやつも思いつかなかったので

とりあえず似非スラブの裏のプロジェクトへ

パパも他にやるものないのでいっしょに遊ぶ

つるつるの足と悪いカチが続くこの課題

今日はなんだかいまいち


くしゃくしゃ


前回は割と押さえられてた3手目が止まらない

全然できないので解決していない上部をがんばることにした

がんばった結果すべてがうまくはまっても厳しいことが分かった

もう全然できないので原点に戻り一から他のムーブを考えてみると

二手目で左上のガバにランジするムーブを思いついて



半信半疑でやってみたらできた

「ヤマガラ」二段

となりました

あっけなかった


あとはヨナが似非スラブを安定感抜群で登って


おめでとー

ヤマガラの左のラインの初登争いをする二人を見守り

早めに終了









0 件のコメント:

コメントを投稿