2018年5月8日火曜日

岩鬼畜

ムカイ家、たけし、帰省中のボリーでまたフロイトの近辺へ

まずは野生と理を総合力に定評があるたけしが登って

みんなフロイトとか撃ち始める



うちの細君しかできない男前スタートをおりゅうは普通にこなしてた


僕はフロイトの右をキチンと掃除してトライ



上部掃除したけど全然ホールド出てこなくて

やっと見いだした安定していないクソカチで勝負するかどうか

カチって引いてリップに出すだけやけど

案の定欠けたり心が折れたりで出来ない

でも何回かして意を決したらできた


「けものへん」初段

みんな一手目のランジが全然できてなかったから辛いかも


気になるちっちゃいやつを一応登る



児童の妨害をかいくぐりボリーが大人げなく初登



「てばさき」3級


空気が停滞してきたので「芥の河原」初段へ移動

右のラインをおりゅうが登る



「腐ったCD」4級

この時間帯にかぶった課題はしんどいので

また戻ってフロイトとか無常とか理とか

僕は前回登れなかったフロイトの左をトライ


ドラムホッパーのタケシ

状態がよかったので1トライで完登



「ドラムホッパー」初段


なんだか涼しくて気持ちよかった

今日できた課題は全て児童が命名しました






0 件のコメント:

コメントを投稿