2018年5月9日水曜日

しゃにむに

山奥へムカイ家とボリーと



超絶もったいない岩の裏で遊ぶ

かぶった面に適度に散らばるホールド達

なんだかじめっとした雰囲気で微妙かなと思いきや

日が差し込み出したら快適な空間に変わった

ただ来月にはシケシケで虫も多そう



まずは一番簡単そうなラインをトライ

途中のガバっぽいところゴールで楽しむ

茂ってるしがんばって抜けるほどのラインでもない

続いてすごく悪そうな右面



悪いホールドを2手つないではるか上に見えるサイドガバへランジ

本気で何回か飛んだけどタッチが限界



おもしろいのでこつこつやりたいな

次はやや左のライン

悪い悪い言ってやってたら

アンダーガバが盛大に吹き飛んだので報告します

悪くなってしまいました

トライしていた方すみませんとか

言わない

結果合理的なラインが浮かび上がってきたけどそれもトップアウトできず



リップから上汚すぎるし掃除する元気もない


疲れてきたので初登欲のあふれるおりゅうに付き合ってちっさい岩で遊ぶ



4級くらいの「ロッド」のぼってその側面も

これもおとながクライミングシューズ履いてやったら4級くらいやけど



ゴミをつなぐ3手が追加される彼には2級くらいの難しさはあるだろな

撃ち込んで落としてた

「スマッシュ」


最後は初心に戻る感じの突き出たマントル



足が出てこない感じとか

足がスリップしたら下の岩に叩きつけられそうな感じとか

すごくよい

やや諦めが入ってたけど最後の最後に気合いで返せた

鳴滝の課題にちなんで「コントラスピリッツ」初段とします

こういうの登れるのが嬉しいな

結構登ったGWでした



帰りの綱登りでGW登り通したパパが力尽きて死にかけてた

0 件のコメント:

コメントを投稿