2018年5月3日木曜日

SKSK

阿部トラ2日目はフロイトのあたりへご案内

用事で遅れて到着

寒い


着いたらみんな「理」初段でエキサイトしてた

だいたいみんな登れてた

だいたい

オカピも気持ちは地面手はリップっていう一手を止めて完登


僕は左の「無常」初段をトライ

去年のテニアシの時作られた課題

あの時は背骨がぐらぐらだったのでほぼほぼできなかったけど

今回は思いきりできる

割とすぐ登れるやろと思ってたけど悪くてけっこう苦労して登った

これ名作だ


さらに左のスラブ「野生」2級もトライ

普通に悪くて何回か落ちた後完登

愛知選抜も徳島選抜もわりとはまる

パパは勝負強いので登れてた


愛知勢は「芥の河原」初段へ



コウジさん

これもムーブがあっていい課題ですね


ひまになったのでフロイトの右を掃除してやってみる



1手目がランジっぽくて楽しい

痛いけど

ホールドは割とポジティブなのですぐ上部へ突入できそうだったけど

上の方にホールドがないっていうかゼンマイみたいなん生えてたりしてよく分からん

今あるやつだけでなんとかならんかとがんばってみるもなんともならんかった

ムーブは簡単やしそのうち登れるでしょ


「しゃもじカットフェース」初段へ


フォトジェニックなマツバラさん

応援してたら寒くなってきたのでフロイト近辺にもどる


テニアシのときみんなでやって

意外とみんな登れなかったフロイト左Pをトライ



みんな登れなかった


最後の最後に「野生」をだらだらやってたおりゅうが



いきなり集中して上部突入

悩みながらも高度を上げていきリップを押さえる

でも抜けでガクガク震えだしたので親父がレスキューしに向かったら

スっとトップアウト



奇声を発し狂喜乱舞しTシャツを脱ぎ捨て発狂

すごいものを見た

最後に締まりに締まったので終了

皆様お疲れ様でした

ほっといても勝手に楽しめるクライマー達で

こちらも楽しめました

またのご利用を~

























0 件のコメント:

コメントを投稿